ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 足下で 微笑むような ふきのとうTOPお散歩 ≫ 足下で 微笑むような ふきのとう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

足下で 微笑むような ふきのとう

2014_0319_155537-P3190029.jpg
暖かな陽気に一気に溶けた雪のみち端を何気なく覗いてみれば。

ふきのとうが顔を出している。

気晴らしの散歩も悪くない。

時として神様からの素晴らしい贈り物が。

今日は朝から雨が降っている。

友人から「海賊と呼ばれた男」が戻ってきた。

急いで読み貸したのでもう一度読み直そう。

静かに日常生活が戻り始めもう大丈夫。





Comment

今年は・・・
編集
nmzkさま
今年は、バレンタインのチョコと一緒に
「わりなき恋」女優の岸恵子さんの書き下ろし
小説をお送りしょうと思っておりましたのに。

あの大雪で叶えることが出来ませんでした。
まだお読みでなければ本だけお送いたしますが。
密かなベストセラーのようで本屋さんで一冊だけ
有ったの買い求めました。

中里恒子の「時雨の記」の様な儚い内容ですが
スケールが大きく夢の世界を一時楽しみましたが・・・
2014年03月20日(Thu) 16:56
雨降りの休日です♬
編集
こんにちは。ふきのとう 嬉しいですね♬ 雨降りなので私も本を楽しみます(^O^)/
2014年03月20日(Thu) 12:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

