ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 全てを表示
CATEGORY ≫ 全てを表示
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年内ブログお休みします!!

独りですので色々と忙しくパソはご機嫌斜めで思うように動いてくれません。

暫くお休み致します。

忘年会マイク片手に憂さ晴らし

2014_1218_153218-PT340013.jpg
 一昨年は病院のベットの上で。
今年は家事を八部に制御しのんびりと忘年会を楽しんできました。

 皆さん!!タフで疲れを知らないご様子で次々と声を限りに
カラオケを楽しみ気が付けば夕方の5時。

 今時の老人は本当に若い人ばかりで体力が有り余っており
何かに活かせば大きな力となると思うと勿体ないと思う。

*過ぎし日の青年懐メロ冬日より

パソがトラブル

先日の件でパソも電話も不通となり電話は開通出来たのですが光通信の回復に時間が掛かり昨日やっとパソが使える様になりましたがサイトが何度、ログインしても入ることが出来ません!なんとかしてください

我が庭と思える近さ秋高尾

2000_0102_215030-TS320236.jpg
 近いと中々行かない物です。
都心から近く、タモリさんも見えTVの色々な番組でも放送され
近いうちに一度行きたいと思っております。

 紅葉の季節が一年で一番混むようです。
一度霜が降りましたら、ケーブルカーよりもリフトの方が素晴らしい紅葉が
見られますので一度お出かけ下さいませ。

何となく全てが嫌な秋の風

2016_0525_065541-P5250004.jpg
 去年一輪も咲かず今年も駄目かと思っておりましたら。
今年は見事に咲いてくれました・・・ありがとう!!



 朝の電話で一日が台無しとなり、一日中ベットでゴロゴロと過ごす。

今日は主人の命日・・・あの年は寒い秋で今年に似ているが、葬儀の日は
小春日和の暖かい佳い日で火葬場に向かう途中で車を止めて下さった運転手さんの優しさが
忘れられない、広い野原一面の芒が原が秋風に棚引き銀波の波が寄せては返す青空の下で。

 頑張って下さいねの一言が今も耳の底で揺れている。
