FC2ブログ

ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2005年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2005年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年02月
ARCHIVE ≫ 2005年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2005年02月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おるすばん。。。お天気で良かった・・・楽しく過ごせますように^^

目を覚ましてお天気が良いのでホッとする。
これで北風が吹かなければお散歩にも行けるから、こ
の季節木の葉を落とした山々は心持ち寂しげに見え
るけれども日だまりの石垣には、いぬのふぐりや、
小さな名もない草花が顔を出し始めている。

今日の為に昨日の内に食事の支度は全部出来て
いるしどんな事をして遊ぼうかも考えて有るのだが、
果たしてお気に召して呉れるだろうか。

午後2時頃には来るという。
団地に住んでいた頃からだから長いお付き合いになるなぁーと思う。
お母さんが、優しい良い方でご自分が風邪を拗らせた時に少しお手伝いを
させて頂いて以来だから。

まだ彼女が赤ちゃんの時からだから・・
今は小学校の3年生になる。よそのお子さんの成長は早いなぁーと思う。
先日電話が有って今日のことが決まったのでとても楽しみにしている私。
親戚の結婚式に出かけるのでお願いしたいと言われたのだ。

本当は華やかで綺麗な物は出来るだけ見せて上げた方が良いのにと思ったけれども
色々立場も有ることだろうからと思い気持ちよくお引き受け致しまた。

何より嬉しかったのは彼女が私を選んで呉れた事です。
小さい方の孫も遊びに来てお絵かきの相手をしてくれると気持ちよく引き受けてく
れましたので、楽しい一日を過ごせると思っています。

今日遊びに来るKちゃんはダウン症児なのですが、とても優しい可愛らしい
お嬢さんです。神様に守られて楽しい一日が過ごせますようにお祈り致しました。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。