ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2005年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年03月
ARCHIVE ≫ 2005年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2005年03月  | 翌月 ≫

ブログ

年甲斐もなく昨年の11月の末から始めたブログです。
生きている内に主人の事を書き残したくて・・何も語
らずに行かねば成らなかった無念を思うと。

こうして始めたブログでしたが、始めてみますと判らない
事ばかり何時も悲鳴を上げていました。そんな私を優し
く受け止めて下さった。ブログ内の方々・・せっかく書いた
ブログが、「只今混み合って・・」のコメント一つで泡と消えてしまったとき。
手を差し伸べて下さって、色々な事を教えて頂いてとても勉強に成りました。

トラックバックがどんなものか、写真はどうすれば載せることが出来るのか
ブログを初めて四ヶ月になろうとしておりますその間に教えて頂いたことの
数々本当に感謝致しております。

新しい季節沢山のブローカの方がいらっしゃると思いますが。自分なりの信念を持って
飽きることなく、手を携えて頑張っていきましょう。私が一番感激致しましのはこの一月に入院致しましたときも、励ましのコメントを沢山頂いたことです。そして励まして下さったことです。また先日は、行方不明のお嬢さんを捜すブログを沢山の方がトップ記事に書かれていたことです。

判らないことは悩まずに大きな声で叫んでみましょう。必ず手を差し伸べて下さる方が
いらっしゃいます。春と共に心豊かに励まし合って楽しいブログ生活を楽しみましょう!!
[ 更新日時:2005/03/30 08:51 ]