ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2005年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年10月
ARCHIVE ≫ 2005年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2005年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HPが・・こんな素敵な・・番組になりました。

知っている人がTVに出ると言う事は、
見る側にとっては、気が揉める物ですが、
その人がHPのサイトの方で有るが故にどんな人なのか
気になる人と、その方を知っていて見る人とで見かたが
大きく変わって来ることを感じました。


ロケーションで映されたクレーンを背景にした
朝焼けです。
TVの画面でとても綺麗に映し出されていて
朝焼けの素晴らしさに心が洗われました。
流石プロのカメラマンさんです。


この場面もTVに映し出されます。
旨く構成されていて、楽しく見させて頂きました。
荷物の山の中からTVを掘りだしてみた甲斐が
ありました。
日頃のてふさんそのもので、落ち着いて居るのに
驚きました。


少しおしゃれをしておすましをしているかと
思いましたが、トップバッターで堂々として
落ち着いているのに驚きました。
1つの事にここまで真剣に取り組めるこの凄さは
あの優しさの何処から生まれてきたのでしょうか。


明日20時からBS2で再放送されますので
HPを趣味で始めてこの様な機会に恵まれ
ました一人の青年の生き方を見て頂きたく
お知らせさせて頂きました。


お時間が許されます方は、ぜひご覧になって
下さいませ。


