FC2ブログ

ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2006年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2006年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年02月
ARCHIVE ≫ 2006年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年02月  | 翌月 ≫

思わず欲しくなった・・一瞬でした・・が^^

お天気もハッキリしませんし、時には予定のない日
が有っても好いのでは。

ガソリンを入れながらデパートぶらぶらも良いかなぁ~と。

部屋は丸く掃くとしてご飯は急いで頂いて走って
3分ですから無事にセーフでした。

いつものスタンドが様子が変です・・・嫌に閑散としております。

何時も沢山いるスタンドのお兄さんやお姉さん達の人数が少ないのです。

事務所も心なしか綺麗に片づいております。

お店の廻りもどことなく片付いているような感じです。

洗車コーナーが閉鎖になっているのも気になりました。


窓ふきのサービスは何時も断っているのですが
一応は窓をお拭きしますかと聞いてくれるのですが
今日はそれも有りません。

変だと思わないと聞いてしまった私でした。

家から少し遠いのですが、この辺では安いので
利用しているようです。

用事が済んで大きなお店をぶらぶらと・・・可愛い物を発見しました。

マネキン人形と言ってしまえばそれまでですが、高いところにオヤオヤ
パンチラさんです。

幼なじみと何か楽しそうに覗いているようです。

余りの可愛さについパチリと撮って仕舞いました。


お顔が見えないだけに此方の想像は勝手に
膨らんで何ともあどけない感じが。

腰つきと言い足の曲げ方と言い何と子供らしさが
溢れているのでしょうか。

お尻の丸みが何とも言えないお色気さへ感じさせてくれました。

子供は矢張り天使なのですね。

この所子供の暗いニュースが多い中で小さなマネキンに慰められた日でした。

小さな天使さん・・・後ろを振り向くと落ちるわよ<<<

店内は一足早くもう春爛漫でした・・・




帰ってきて焼いたフルーツケーキです。

先日コストコ(アメリカのスーパー)にいって
買ってきたドライフールーツをラム酒に漬け
て置きましたから・・・

明日のお茶会が楽しみです^^

一本は、沢山ある梅酒の梅で焼いてみましたが酸味がどの位残っているか??

もう一つは、ラズベリー・ブルーベリー・アプリコットが這入っていますそして
キャラメルソースも入れて本格的に焼いてみました。

切り分けましたら又UP致します^^


スポンサーサイト