ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2006年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年03月
ARCHIVE ≫ 2006年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

後一枚で・・イエローカード・・です^^;

何してるの~と携帯を見ている「ひめ」ちゃん
私が遊びに行くと飛び出してきます。

身体をすり寄せてお腹を出して無防備も良い
ところ。

人に馴れていて可愛い姫ちゃんです先日は
シッポをもう少しで踏むところでした。

「にやぁ~ん」と怒られました。


綺麗なとら猫さんです。
目が宝石のキャッアイそのものです^^
2度目に怒られたのは完全にシッポを踏んだから
です。

温和しい猫ちゃんで人をひっかきませんから可愛い
のですが、

側に来てじゃれるので気を付けて居てもあの長いシッポは踏みそうで怖いです。

姫ちゃんの髭を見ていると鋏で切ってあげたくなります。

その昔悪戯して猫の髭を揃えるつもりで短く切って怒られたことを思い出す姫ちゃん
の立派な髭です・・・気になる髭です・・・ね。




