ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2006年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年04月
ARCHIVE ≫ 2006年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年04月  | 翌月 ≫

贈られて来た・・薔薇の・・お花♪(^.^*

Apr 29, 2006
 ブログの仲間が増えた

ともかく 吃驚した!

保険の御契約者でもある A夫人に 日頃の無沙汰
のお詫び方々電話をすると 大変はつらつとした声が
返ってきた。

ブログをやっていると言う。

私もブログ始めているので お互いに覗きましょうと約束した。 

垣間見て吃驚した。 

そのイラストと構成の凝っていること。 

内容も もう忘れられた時代のものも含め貴重なもの。

以前 保険を中心に資産の運用をお任せいただき 勉強になり有難うございました。

今は 八王子に立派な庭付きの家を購入され、そこでブログでも遊んでおられる。

町田におられる時は たまに花をお持ちした。 

そのときの気持ちを思い出してネッとで薔薇の花を贈ります。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以前大変お世話になっておりました古いお知り合いから
お電話が有りまして世間話をしておりますと・・・

何時の間にやらネットのお話しに話が進みまして
おやまぁ~と相成りました^^

懐かしさにボートしていた一日でした・・・良くお花を頂いていた頃が懐かしい!

又お目に掛かれる日を楽しみにしております(^-^*

今朝早くに昨日の薔薇が開いたからと・・・