ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2006年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年07月
ARCHIVE ≫ 2006年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年07月  | 翌月 ≫

梅雨が明けました・・気持ちの良い・・朝です。

皆さん~おはよう御座いま~す^^
ヤット梅雨が明けました。
涼しくて爽やかな風が吹き込んでとても気持ちの
良い朝です。


椿の新芽がこんなに大きくなりました。
朝日を浴びて元気いっぱいです。


椿の根元に於かれている日扇の鉢たちです。
梅雨が明けましたから日陰に避難させないと。


遂にベランダが占拠されてしまいました^^;
お布団干せないじゃぁないのーと呟いても
知らぬ顔の権べいさん!!


NYは梅雨が無いようですね。
「あすかまる」さんの大好きな「ベーグルパン」で
此から朝ご飯で~す・・・

「ベーグルの穴から」さんの新しいサイトは此方です。








ドブちゃんのご機嫌が直ったようです。
元気に一日過ごしましょう!!明日から八月ですね。
故郷のお盆が待っております・・・良い日が続きますように。