ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2006年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年12月
ARCHIVE ≫ 2006年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年12月  | 翌月 ≫

今年もお世話になりました

ドブログの皆様には今年も大変お世話になりま
した。

病気をして入院することは幸いに有りませんでし
た事を感謝しております。

自他共に色々と忙しい年でしたが何時も励まして
頂きまして乗り越えてくることが出来ました。

本当に有難う御座いました。


暖かなご支援の元待望の10万HITを達成する
ことも出来ました。

皆様のお陰と感謝致しております。

そして3年目に入ることが出来ました。

こんなに長く続くとは思っておりませんでしたから
自分でも驚いております。

色々な失敗も有ると思いますがおバァちゃん故に許されていることを
感謝しております。


あと少しで今年も終わりです。

どうか良いお年をお迎え下さいませ。

年が改まりましたら又宜しくお願い致します。

29日・・・頑張ってお掃除を致します。

30日・31日・・・少しお料理を致します。

31日は早く一年の汗を流してゆっくりしたい物です。

皆様もどうぞよいお年をお迎え下さいませ・・・本当に有難う御座いました。