ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2006年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年01月
ARCHIVE ≫ 2007年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私と携帯電話。

現在使っている携帯電話は昨年の秋に
ボーダーフォーンからAUに乗り換えた物
です。

デジカメが面倒でカメラ機能だけの使用と
電話が掛けて受けられればと安易な気持
ちで取り替えた物ですから。

メールを打つことが出来ませんでした。

取説を読めばよいのでしょうが・・・年を取りますと字が細かいのは
苦手になってきます。

まぁ~日常生活に困るわけではないし・・・とノンビリ構えておりましたが。

ここに来てそうはいかなくなりました。

何となくいじり回して孫に教えて貰いながらメールの送受信が出来るようになり
ましたがPCのほうが画面は大きいし楽です。

携帯も文字の設定を大きくして有るのですが・・・機種変をすると色々と大変ですね。

どうにか目から鱗で携帯をマスターできました^^;

まさに70の手習いですが娘が助かると喜んでくれました。

頑張って乗り切って行きたいと思っております・・・

若い日の取った杵柄役立ちて何時か行きたい秋葉原です


[ 更新日時:2007/01/31 16:51 ]

