ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2007年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年06月
ARCHIVE ≫ 2007年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

感謝して暮らしましょう!!

今日「6月5日は環境の日」です。

私達が気持ちよく日常生活を送るために、この愛しき
地球をこれ以上汚さない様に心がけないとです。

昨日の椿の枝は馬鈴薯の苗の根本に敷かれて
夜露を含み苗に必要な水分を補う役目を果たす
ようです。

日の光から幼い苗を守り草が生えることも防ぐそうです。

ホンのささやかな事がゴミを減らし地球に優しい事に
繋がっているようです。

お台所を預かる主婦としてもう一度身の回りから
色々と見直して見たいと思う日です。


