ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2007年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年06月
ARCHIVE ≫ 2007年06月
      

≪ 前月 |  2007年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

勿体ない~(*v.v)

イレブンに本を取りに行く途中の畑に一株の
カラーが有りました。

沢山の花を点けて綺麗に咲いております。



一本買うとしたら可成りのお値段です。

畑でこのままにしておくのでしょうか。

今年の冬は暖冬でしたがしもげている姿を
見ておりますから綺麗に花を点けた事は
素晴らしいと思いました。


帰り道は違う道を通り気が付いたのが彼方
此方にカラーが咲いていたことです。

ゴミ捨て場の横にも綺麗なカラーが???
カラーはキットゴミとして出されたのが根付いた
のでしょうか。


誰も通りかかりませんから頂いてくるわけにも
行かず。

喉から手が出るほど欲しいお花ですのに・・・
根はキット芋なのだろうと思います。

それにしても畑のあちこちで咲き誇っている
純白のカラーの美しかったこと。


