ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2007年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年06月
ARCHIVE ≫ 2007年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無い・・・!(@_@;)

椿の消毒をお天気の良い日にして置かないと。

植木やさんは剪定を済ませるとその手で消毒を
済ませてくれるけれど。

今年は自分で消毒をしないと・先ずは消毒器を
買いに行くことに成りまして娘の所に行きました。

「お金を入れて来なかったけれど足らないときは
貸してね」・・・バックを開けたら??お財布が無い!!

さて何処に置いたやら思い出せないで焦りました。

何処かに置き忘れ・・・中にはキャッシュカードとバス券が入っているし。

一瞬頭の中が真っ白になりました。

母からは口うるさく「お財布と子供の手は放したら駄目」と言われておりましたから。

思いめぐらして記憶の糸をたぐり寄せても思い出せません。

いつも所定の位置に戻す癖が欠落してきたのでしょうか・ショックでした。

出掛けた記憶をたぐり寄せて「お花のお稽古」を思い出し無事に出て来ました。

娘が昨年の母の日に私の名前に合わせてプレゼントして呉れたお財布が・・・

まぁ~それにしても何日お財布のお世話にならないで過ごしたのでしょうかァ~
独り暮らしなんてこんなものです^^;


