ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2007年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年06月
ARCHIVE ≫ 2007年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

咲きました^^

大好きな隅田の花火が弾けました。

心が梅雨空で弾けたように元気になりました。

未だ頑張れると朝の涼やかな風が耳元で
囁いたような気がしました。

貴女が我が家に来て2度目の夏ですね。




白でもなく薄紫でもなくピンクでもなく・不思議な
色の風情が初夏の朝によく似合います。

22日から歯医者さん通いが始まりました。

5カ所の治療が必要です・暑さに向けて体調管理を
して最後までキチンと治して頂きます。

コメントが遅れると思いますがお許し下さいませ。


