ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2007年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年07月
ARCHIVE ≫ 2007年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年07月  | 翌月 ≫

大きく育って^^

大きく育って元気です。

お利口さんで私が餌の交換のために手を入れますと
一生懸命食べて居ても餌から離れます。

もうじき初鳴きが楽しめそうです°・:,。★\(^-^ )♪


「昨日が歯医者さんで今日が大学病院に定期検診日です。
少しハードですが行って参ります。

歯医者さんは抜歯後が綺麗に成るまで一休みです^^」





雨にも負けず元気です。

朝一番の優しい笑顔が一日の元気の源です。

選挙も済んで昨日はTVさんが大忙しでした。

投票権の無い人が当選したりして変な国です。

この所の危機感にブレーキは掛かった物の相変わらずの投票率の悪さに驚き
ました。

60%弱だとか・確かにどうしてもこの人にと思う人が居なくて投票用紙を前にして
悩みましたから・・・それだけ平和な証拠なのでしょうか。

国民年金に隠れた憲法改正案を若いお母さん方に頼まれて僕はその事が
気がかりで一生懸命に話し続けて来ました。

と当選された若い議員さんがご自分の選挙戦を話して居たのが印象的でした。