ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2007年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年11月
ARCHIVE ≫ 2007年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年11月  | 翌月 ≫

元気に戻って来てくれました^^

只今パソコンが綺麗にクリーニングされて戻って
参りました^^

箱の中の塵は見たことが無い程の積もりようで
写真に撮って置けば良かったと・・・電気やさんが
言っておりました><;

メモーリーも増設されてバックUPもして頂いて暫くは
此で大丈夫でしょうとの事です。

思いがけない出費でしたがパソが壊れなくてデーターも無事に
保護されてホット致しました。

パソが入院中に200000HITが過ぎておりました~(泣き)

今年はパソの故障が非常に多いそうです・異常的な暑さに
弱いのとパソの機能が良くなるのと同時にウイルスもはびこり
感染していたようです。

ギリギリセーフで間に合いました・・・お返事出来ないでおりましたこと
お詫び申し上げます。

今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>