ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あの日は寒かった!!

s-TS321419_20100131152659.jpg
暖かい内にお墓参りを済ませてきました。

11年前のあの日は寒い日で、団地は工事中で大変でした。

ひ孫をキチンと見て旅立てた幸せな人で若い頃は苦労が
多く大変だったでしょうが、終いよければ全て良しで
幸せな人生だったと思います。

狭い団地生活でも遊びに来ると早くて一月、長いときは三月も
腰を据えておりましても、優しい主人は晩酌の相手が居るのが
嬉しいのか嫌な顔一つ見せず、帰れ共云えずにいる私に、いごゴチが
良いから良いじゃないか。

お墓を洗いながら今でも仲良く二人で眠っており少し焼き餅が焼ける
私です。
