ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

始め良ければ終い由

P1050076_20110112174532.jpg
お花も活け終わり新しい年を待つばかりとなりました。

雪がチラホラト舞い落ちて来そうな寒い「おおつごもり」の夜です。

サイトを開いて、六年目の年の瀬を迎えようとしております。
今年も色々な事がありました。

嬉しい事悲しい事。
仲良しだった、「365日の花」の写真屋さんの思いもよらぬ突然の
訃報が未だ信じられず尾を引いている私です。

この夏の猛暑は本当に異常で「熱中症」と云う言葉が生まれ、政権が
変わり、景気は回復しないまま、求人は減り「新卒者」は、就職氷河期に
泣かされ、先の見えない不安にテント村も無く。

此の侭明ける年に希望も持てず、何処に救いを求めれば良いのやらの年末です。

私ごとですが、長いご無沙汰でご心配をお掛けした事を深くお詫び致します。
元気になりまして、今娘の家で年越し蕎麦のお膳が済んだところです。

今年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。


