ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫

迷っています

2007_0310_114534-おはな
庭の小手毬も咲き始め、去年は迷う事無く片付けていたお炬燵が
今年は・・・

晴れた日は、初夏を思わせる暖かさで、雨が降ると気温が下がり
未だお炬燵が片付いていません。

昨晩は、ロイヤルウェデングをお伽話の世界に迷い込んだ気分で
楽しませて戴きました。

ウエストミンスター寺院の荘厳な鐘の音・質素と思われる様な花嫁の
ドレスと可愛らしいフラーガールの真剣な顔。

目を見張ったのは、ナント素晴らしく華やかなご婦人方の帽子でした。
大きなつば広に大きなデコレーションは見あきる事が無く楽しめた夜でした。

最後に花嫁を車に乗せて警護も無く庶民に溶け込んで行った花婿の喜びの
笑顔が印象的で・・・開かれた皇室の姿がそこに有る様な感じがしました。

夢の世界から目覚め寝不足の身体に喝を入れてお掃除に励みませうと・
間違ってもシンデレラの馬車には縁がないのですから・・・