ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニャンとお留守番

2011_1231_110033-PT340038.jpg
お店が混まないうちに娘と孫はお買い物に出かけて行きました。

おばぁちゃんとニャンはお留守番です。
大好きなネズミの玩具を囓って丸裸にしてしまい面白くありません。

で、新しいネズミ探しが始まりました~~

2011_1231_114951-PT340041.jpg
最初は手を挟んで飛び上がるほど痛かったようですが、段々と手順を覚えて
左手で隙間を作り頭を入れて・・・と此処までは順調に出来るようになりました。

2011_1231_115018-PT340043.jpg
頭が無事に這入り中を物色できるようになり、玩具のネズミをゲットすることが
出来て大満足で、大喜びで飛び跳ねて遊んでいましたが、10分と経たない内に
ネズミは丸裸にされてしまい、セロテープで直してやりましたが・・・

猫ちゃんとのお留守番は初めてで大変でした~~どうやら懐いてくれるようになりましたが。

バネのきつい戸棚の開きを頑張って開けられるようになったニャンに乾杯!!
