ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫

大事にいたらず元気になりました

真壁にて
2月14日に筑波山の麓「真壁のひな祭り」に行って参りました。

真岡鉄道が町の中心を走り普段は静かな町も土日はSLが走るので人口が急増するとか。
花崗岩が発掘される町で石屋さんが多く見られた疑問が解けました。

所々に震災の爪痕が痛々しく見られ心が痛みましたが、綺麗に瓦が修復された家を
見て地震の怖さを改めて身近に感じた日でした。

落ち着きましたら紀行文を書き残したいと思っております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2月半ばから体調を崩しヤット元気になり戻って参りましたのでボツボツですが
更新が出来るように頑張りますので宜しくお願い申し上げます。