ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

ついていない日

2013_0614_184113-P6140003_2014061212184708b.jpg
ヤット庭が片づきました。諦めていた紫陽花が綺麗に咲き始めホットしています。

自分の葬儀の夢を見て大慌てで庭を片付け始めました。暑い日が続き思うように
動くことが出来ず思いのほか時間が掛かり、未だ夏野菜の苗を植えることが出来ずにおります。

2013_0614_184826-P6140013_201406121219555d6.jpg
荒れ果てていた庭の雑草が山のようになり、死んでいる自分が慌てて草むしりを
している姿にうなされ飛び起きて庭を片付け始め梅雨入り前にどうにかかたちが整いました。

ブログも気に、なっておりましたが、朝早く起き涼しい内に一仕事を済ませ、
夕方涼しくなるのを待って庭におりますと夜はへとへとに疲れ、パソを開く
気にもなれず。ご無沙汰が長くなりました。

カメラは無事に修理されて戻ってまいりました。地元の企業だけに親切な
対応をして頂き本当に助かりました。後ほど詳しく記事にしたいと思っております。

今日は調布の深大寺にウォーキングに行く予定でしたが雨のためお流れとなりました。
異常気象に振り回され何もかもが予定道理に進まず気持ちばかりが焦っておりますが
年寄りの冷や水に成らぬように心落ち着け成らぬ事は諦める事に決めましたら気持ちが
楽になり、のんびりと生きたいと思っております。