ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ MA米・・・TOPつぶやき・・ ≫ MA米・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MA米・・・

お米が焼却炉の中で燃えている 戦中派の私には考えられない出来事でした 毎日飢えに苦しみお釜の底まで攫っても喰うや 喰わずの生活でしたから 話題を攫っているお米がどうして自国米が余っている我が国に 有るのか不思議でした 外国から工業製品の輸出を認める見返りに強制的に買わされて いたお米だったとニュース解説で知りました と・言う事は国民が汗水流して働いて収めた税金(お金)が燃やされて いる事なのです 細川政権の時代に決まったお米の輸入が今頃大きな事件となり世間を 騒がせております。カビが生えるほど倉庫にギッシリと有る輸入米を見て政治に無関心だった 事を情けなく思い腹が立ちました

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

