ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 300000HITが目の前でした^^;TOP全てを表示 ≫ 300000HITが目の前でした^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

300000HITが目の前でした^^;

アクセス数 昨日のアクセス数:621件 今日のアクセス数:150件 総アクセス数:299680件 皆様のお陰で此所までヤッと辿り着けました。踏んで頂けたら嬉しいのですが・・・ ブログ生活最後のキリバンだと思いますので宜しくお願い 致します<(_ _)>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ お陰様で無事に通り過ぎることが出来ました。2004年11月20日にお仲間に入れて頂きまして 今日に至っております。何も解らないまま始めたブログですが、皆様の優しいさに 励まされて此所まで頑張って来れましたこと・・・本当に ありがとうございました<(_ _)>今日を記念日にもう少し頑張ってみます^^

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

