ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋の庭・・・TOP全てを表示 ≫ 秋の庭・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋の庭・・・

昨年の冬、越冬は庭では無理だと言われ鉢に 取り込み家の中に仕舞った冬越しで枯れた状 態にしてしまったハイビスカス。諦めておりましたら元気な良い木に復活して 今頃お花が咲き始めました^^ 蕾がちらほらと顔を覗かせて・・・ お花が終わったら鉢に移してあげましょう!! 今年一輪も咲かなかった隅田の花火です。我が家に引き取られたときは瀕死の重傷 でしたが・・・ 今年の暑さで見事な木に成長致しました^^ 来年が楽しみです~(^^ゞ 大阪のお母さん 大きくなったでしょう・・・石蕗さんが蕾を付け ました。一年お休みして一輪も咲かなかった椿が 早くも蕾を持ちました^^ 椿には冬の寒さがよく似合いますが(*_ _) 今年は灯油が高そうです(TT;) お花の帰りガソリンスタンドの横を通り抜け たとき、車の中から奇声が上がり「一缶、2100円だってー」 寒い里山は早くも暖房費で頭が痛い主婦達でした。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

