ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 淺草・・・TOP全てを表示 ≫ 淺草・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

淺草・・・

義母さんの弟さんが親戚で一番五月蠅い 存在となって若い家庭が電話攻勢に戸惑っ ております。真の甥御で有る旦那様は動こうとせず・・・ 三分の辛抱が出来ない「ウルトラのお嫁さん」 がお見舞いに出掛けて行きました「西日暮里」まで・・・ 序でに足を伸ばした淺草は幼い頃の想い出が一杯で 良い気分転換になったことでしょう!! 千住大橋で世帯を持った私達には淺草は 手頃な憂さ晴らしの出来る庶民的な町で した。娘が小さいときは「花屋敷」で遊び、浅草寺の 広場でハトに豆をやって遊びました。一年が観音様の行事と共に過ぎていったような日常でした。トロリーバスが走っていた時代ですから。もう一度行ってみたい淺草仲店商店街です・・・ お土産の人形焼きが過ぎた昔を走馬燈のように思い出させてくれました^^

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

