ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夕焼けが綺麗でした~^^TOP全てを表示 ≫ 夕焼けが綺麗でした~^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夕焼けが綺麗でした~^^

家事に復帰しますと大忙しです。女が病に倒れると家事はストップして終います。ゴミ捨て、冷蔵庫の中から庭の塵と気にしたら 不眠不休で働かないと・・・ 庭の雑草が塵に出せる日ですから。お化けのように伸びたミニトマト・胡瓜に枯れ葉 など大きな袋に3ヶ作って出しました。まだまだ片付きませんが諦めましたTT; 午後から市民センターまで「バスカード」の 更新に行ってきました。バス停で3カ所位の道程を久し振りに歩いて 疲れました。下の孫が話し相手に一緒に行って呉れました。書類の不備で更新出来ないお年寄りが居て気の毒でした。娘は私の事は気にも留めずほったらかしですが 義母さんの事は毎食後の薬まで気を使います。書類は完璧で無事に更新は出来ましたが・・・ 夕方、雨戸を立てるときに気が付いた夕焼け 空です。5時半頃でしたが変化する綺麗な夕焼けに 秋を感じた一時でした^^ 明日から本気で家事に精を出しませんと・・・ さて・・・何から手を付けましょうか(*_*;

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

