ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP全てを表示 ≫ 宮益坂・・・

宮益坂・・・

此方のサイトで懐かしい地名を拝見して・・・ 主人の会社の本社が有った処で何度か 用事で行ったことが有りますので懐かしく 会社のサイトを検索して見ました。主人が大学時代から研究実験に取り組ん でおりました放電管が液晶の時代に対応してか大きな会社になって おりました・デスプレイ表示・表示管・医療機器の特殊スイッチの開発 等々志半ばで倒れたことは心残りだったことでしょう。何気なく写真を拡大して見せて頂くと主人が倒れた後に娘が お世話になりお使いに行った銀行が見られました。本社経理にお世話になって居りました娘がこの交差点で300万円の 大金を胸に抱えて「貧血」を起こし倒れて病院に運ばれた事を懐かしく 思い出しました。「お金は娘が胸に抱きしめていて無事でした」が・・・^^ 秋の夜長の一時を過ぎた昔を偲んだ夜更けでした(*_ _)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL