ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 急き立てる蟋蟀の声気も漫ろTOP全てを表示 ≫ 急き立てる蟋蟀の声気も漫ろ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

急き立てる蟋蟀の声気も漫ろ

一年で一番忙しいときに病み上がりの 身体では・・・ 少しずつ頑張っております。渋皮煮は出来ました^^ 毎年やって居ることは旨く身体が順応して くれるものです^^ 大仕事完了(^^ゞ 今日はペーストを作ります。マロンパイを焼くことで秋を感じて元気に なります。お薬が平常に戻り脈拍が落ち着いて 来ました。座って栗と遊ぶのは良いリハビリになっております^^ 外が雨で庭を気にしなくて済むことで心が落ち着きますp(*^-^*)q

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

