ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP全てを表示 ≫ 久々に草の香かおる道歩く

久々に草の香かおる道歩く

雨が小降りでしたから娘の家まで歩いて見ま した。意外と元気に歩けました。先生のもう大丈夫に元気を頂いて保健所の 階段を三階までとは無茶過ぎませんか・・・ 「特定疾患」の手続きも無事に済みました。そしてお薬が減っておりました~^^ 無理をせずに少しずつ家事をやれるといいなぁ~と思っております。*良くTVで見掛ける景色の写真です。病院の三階の屋上庭園です・・・

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL