ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP全てを表示 ≫ 末枯れて主の病恨らまずに小さき花と枯れ葉となる・・・

末枯れて主の病恨らまずに小さき花と枯れ葉となる・・・

朝6時・・・肋骨の痛みで目が覚めました。痛み止めも、湿布も「喘息」の為に使えません。自然に治るのを待つだけです。気が遠くなりそう・・・o(;△;)o 一週間早く条件付きで退院致しました。今朝始めて庭に降りて見ましたら・・・ 朝顔が哀れな姿で・・・ 見る影もなく・・・ 自然と涙が溢れました。ごめんなさいね・・・ お水を上げる元気が有りません。雨が降って呉れますように・・・

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL