ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ トロロアオイ・花か実か??TOP全てを表示 ≫ トロロアオイ・花か実か??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トロロアオイ・花か実か??

とても気になる存在なのですが。果たして花が咲くのか。実が生るのか・・・ 「正体見たり枯れ尾花」でした>少し変化が出て来ました・・・ 蕾らしき物が弾け始めました。よく見ますと一個がバラバラに見えます。一見大きな蕾に見えますが。一つずつ分かれているようです。さて・・・此からどのように変化していくの でしょうか。楽しみです^^ 蕾が点いてこれから弾けて可愛らしい 百日紅のお花が開く寸前に切り払われま した。植えなければ良かったのに・・・ お庭や道が汚れて嫌だからは人間の身勝手で 口を聞く事が出来ない植物が哀れで心が痛んだ朝でした。*夏風邪らしく2・3日前から体調が優れず咳が出始めました。早めに休みます、ご挨拶は後ほどお伺い致します。ご免なさい<(_ _)>

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

