ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP全てを表示 ≫ 再び復活。

再び復活。

夏負けで寝坊の主を他所に綺麗に咲き始めた 朝顔たちです^^ 恋人同士のように寄り添って蜜蜂さんが羨まし そうでした。相変わらずの深窓のご令嬢達!! 何時もしとやかで美しく気品高く(^^ゞ 日射しと共に色が濃くなってきました。紅色が青い空に映えて艶めかしい美しさです。小さいけれど元気溌剌・・・ 「山椒は小粒でピリッと辛い」!! 一本の綱に数え切れない花の数です。9月も楽しめそうです~~^^ *丹精し採種して種を送って下さった方々に感謝です<(_ _)>

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL