ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 思いで作り・その5(お土産)TOP全てを表示 ≫ 思いで作り・その5(お土産)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

思いで作り・その5(お土産)

此方に来てからは、旅行をしなくなりました。ご近所からお土産を頂くばかりで肩身が狭く 思って暮らしておりましたが。ヤッと肩の荷がおりました^^ 白州に寄りましたので、白州で無いと買うことが 出来ない原酒の8年限定酒と山崎の10年物を 小さい瓶で買って来ました。白州の12年物と響17年物はミニチュアー瓶で 持っておりますので^^ 「白州蒸留所樽出原酒」は白州に行きませんと手に這入りません>小さな瓶ですが良いお値段です~^^ 飲めないのに買ってくることが楽しい人です。ご当地限定品のキュウピーちゃんです。小さい孫がコレクション中です~何方か ご当地物と交換して頂けませんか 宜しくお願い致します~~ ネット販売はされておりませんので、宜しくお願い致します<(_ _)>トマト色々で~す^^ 前の晩クイズ番組に母校の先生が出てミニ トマト色々のお話しを聞いてママが買ってきた 物です。グリーントマト(ピーマンの様な味がする)と 云われておりましたが、美味しく頂けました。黄色いミニトマト・俵グミ型ミニトマト(我が家でもなり始めました) 房毎赤いミニトマトも有りました^^ チーズ工房の焼いて食べるチーズです。どんなお味がするか楽しみです。ふくべの形が可愛らしいチーズです。全て手作りで日にち毎に色分けされてテープで 吊されておりました。お水が美味しいところは何でも美味しくできるようです^^

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

