ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP全てを表示 ≫ 出来ました!!もう一枚!!を・・・

出来ました!!もう一枚!!を・・・

例年に無い暑さです。嫌なことがなければ良いがと思っておりましたら。来ました・初めての震度4でした。一瞬の出来事で何も出来ないで立ったままでした。此より大きいのが来たらどうなるのでしょうか・・・ 「紺屋の白袴」と「昔取った杵柄」が果たして 通用するでしょうか。よっこらショット、ミシンを出して仕立て始めました。3時頃から始めて6時には出来上がりました。履き心地は満点で大きなポケットは携帯が入り手作りの 良いところです。今日は着替えの2枚目を頑張ります^^ あり切れで365円で出来ました・・・安い!! 手間と時間は自分持ちですから。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL