ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP全てを表示 ≫ ご馳走様でした~karasuさん!!

ご馳走様でした~karasuさん!!

昨日おまごチャンが来て水風呂から上がりました^^ 抱っこするようにして細い腕で持ち上げて「うーん 重い!!」と唸ってました。 落とされないようにしがみついていました(*_*; 「さぁ~行くわよー」と大きな包丁を構えて 包丁が抜けない!! 顔と比べて見て下さい・・・僕の勝ちです^^ 「あぁ~~倒れる~」の悲鳴にKさんが 飛んできて半分に割られました。 伏せて有る洗い桶より僕の方が遙かに 大きいでしょう!! やっとこさで切り分けてお待ち兼ねの ご近所へご挨拶に。 皆さん大歓迎で「甘そう~」と大喜びでした^^ 僕を切り分けたお姉さんの手は糖度でベタベタ でした^^ 「頂きま~すー」・・・一口食べて

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL