ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 鈴虫・・・TOP全てを表示 ≫ 鈴虫・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鈴虫・・・

見えますか?(画像を大きくして見て頂けますか) 鈴虫が何度目かの脱皮をして羽を乾かしている 姿です。大阪のお母さん!! おはようございます~~私達は皆元気に大きく なりました^^ 東京のママは私達を我が子のように可愛が ってダイニングのテーブルの上で飼われて います。風通しも良く色々なお客様も見えて毎日が とても楽しい日々です^^ 心配要りませんから安心して下さい。鈴男・鈴子・・・ 朝は眠いのに箱の淵を叩かれて起こされ ました>仲間が脱皮する姿を見つけたママが カメラを急いで持ってきました。夕べは雷雨が無くよく眠れました。仕方なく眠いけれど頑張ってモデルを勤め ました。「あのね・頂いたきりその後の様子をお知ら せしていないから良い子にして余り動かな いで頂戴ね」 真剣な顔に思わず笑った鈴子達でした^^ 東京に来たときよりも二廻りほど大きくなり ました。庭で採れる茄子は柔らかく美味しいご馳走 です。僕たちは元気です。もう少しすると初鳴きをお聞かせ出来ると思います^^ ママが毎日ケースも綺麗にお掃除をして餌は新しい胡瓜と茄子・・・ もうじき山形から送られて来た西瓜がご馳走になれそうで、とても 待ち遠しいです~~ 大阪のお母さんも暑いですからお身体に気をつけて下さいね。鈴男・鈴子より。又お手紙を書きますね^^

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

