fc2ブログ

ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPつぶやき・・ ≫ 今日は、降誕祭・。。。クリスマスイブです・・御心の儘に生きて・・

今日は、降誕祭・。。。クリスマスイブです・・御心の儘に生きて・・

クリスマス受洗の私と娘は、今夜は教会で、イエスの降誕を賛美したいのですが・・
母教会が遠くて行くことが出来ません(涙)
近くに、教会を探しても矢張り心通わす友のいる教会が良いのです(^^;

この寒い季節の夜の外出は、ドクターストップですので・・(><)
家で心静かに、祈りを捧げることに致します。

 「御心に凡て託して生きてきて
 貴方優しいみち標るべとし」



AUTHOR: 謙 EMAIL: kslr668822@nifty.com URL: http://homepage3.nifty.com/domestic/index.htm DATE: 12/27/2004 20:14:18 有難い事です。私は、キリスト教徒です。

私は、日本基督教団橋本教会で、恵まれたクリスマスイブの燭火礼拝に、参加いたしました。

私どもの教会の牧師が、イギリスのケンブリッジ大学に留学していますので、その期間を補ってくださっているのですが、オルガンは、オビリン大学の音楽の助教授が演奏され、和泉短期大学の学長(牧師)が司会され、青山学院大学の院長(牧師)の説教で、キャンドルサービスが行われました。

もう、こんなチャンスは絶対無いでしょう。豊かな、クリスマスイブでした。

Comment

編集
56年が、376年となっていました。
訂正いたします。
2004年12月28日(Tue) 18:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL