fc2ブログ

ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP全てを表示 ≫ お出掛け・・しました・・(*^_^*)

お出掛け・・しました・・(*^_^*)

久し振りに南町田のグランベリーモールに
行ってきました。

昨日の暖かさで花粉が飛んでおりましたが
まだそんなに凄くは有りません。

昨日より風が冷たく肌寒い日でしたが、犬さん
を連れた人が沢山来ており彼方此方でお見合い
風景が見られましたよ・・・☆


ここは、大きなアウトレットショップで
一つの街が出来ております。

JRの駅が街の真ん中に這入っており
ますが余り降りる人を見かけません。

皆さん車で来る人が多いようです。

と・或るケーキ屋さんで見たロールケーキ
のお値段の良いこと驚きました。

やはり家で焼いて食べよっと!
思ってしまうお婆ちゃんでした~^^;


長い行列に並んで食べたランチはこの方の
お店です。

スープが長ーい器に這入っていて何時も
イソップ物語の鶴を思い出して頂いています。

今日は、白身魚とホタテのソティーバジル
ソース添えを頂きました。

写真と思ったときは、食べた後でした・・・涙


何処のお店もバレンタインの買い物
で若い二人連れで混んでおりお店の人は
暖房の暑さとお客様の応対で汗を掻いて
大忙し!

一番欲しかった生チョコのお値段を見て
止めて仕舞った私^^;


寂しい秋風がお財布の中を通り抜けて
いきました。
バレンタインは段々遠くなるのでしょうか~☆


お店の入り口に居た大きな熊さんです。

このお向かいのお店で孫達へのプレゼントを
買いました。

上の孫には、素敵なローズ色のレールが沢山
点いたタンクトップを。

下の子には、開けてビックリ可愛いキュウピーさんを・・・♪

これから届けに行きながら彼方でお夕食を頂いてきます・・・☆











Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL