fc2ブログ

ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPお菓子とお料理 ≫ プライパンで出来ます^^

プライパンで出来ます^^

美味しいお肉を焼いてみましょう!!

ぶたロールの固まりお好きな分量で。

お肉に塩胡椒をします。

どんな紅茶でも構いませんから塩と胡椒をした
お肉の紅茶を塗して下さい。

フライパン(油は引かないこと・良く温めておくこと)に入れて中火で片面
1k~で20分焼きます。

裏返して15分焼きます竹串を刺してみて肉汁が澄んでいたら火を止めて
15分蒸しておきます。

蒸している内に美味しいソースがフライパンの中に出来ます。

家中が美味しい紅茶の香りが漂い美味しい焼き肉が出来ます。
大きな固まりでも40分で出来る美味しい焼き肉です。

お肉の大きさで焼き時間と火加減を調整して下さい。

厚く切っても良し薄く切ってパンに挟んでも美味しい私の常備菜の一つです。




AUTHOR: ☆秋月☆ DATE: 12/29/2006 08:44:23 焼くのは初めて知りました
紅茶で茹で豚はよく作っています

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL