ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝の庭・・・風船蔓。TOP私とパソコン ≫ 朝の庭・・・風船蔓。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝の庭・・・風船蔓。

綺麗なグリーンカーテンが出来ました。

とても涼しそうです^^


風船が沢山点きました。

あの小さなお花から大きな風船が出来る
様子は頼もしい!!


グリーンの風船が見事に膨らんでいます。


小さなお花から小さな風船が生まれています。

真っ白な小さなお花も可愛らしいお花です。


ご近所の方が楽しんで良く見に来て下さい
ます。

この夏の宝物になりました^^



*葉も虫に喰われることも無く元気に育っております。
小さな白いお花が愛らしく大好きです(^^ゞ




AUTHOR: OTOME DATE: 07/25/2008 17:16:35 見ているだけっで少し涼しくなります(*^。^*)

Comment

編集
[ まあこ ] さま
こんばんは。
お花がとても小さい物ですから・いつ風船が出来るのか
どんな風に風船が点くのか想像が付きませんでした。
ある日見つけてもう~感激しました~^^
2008年07月25日(Fri) 22:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

