ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ムササビ探検・(2)夕食会('-^*)/TOP全てを表示 ≫ ムササビ探検・(2)夕食会('-^*)/


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ムササビ探検・(2)夕食会('-^*)/

祢ぼ希のママがお料理は引き受けて呉れた
楽しいディナーでした。

流石はプロの腕前です。
外で頂いたら○千円のコース料理でした。

*茄子とシシトウの豆板醤味噌添え(絶品の美味し
さで完食)



前菜は「トマトのサラダ籠」ソース添え

汗を流した身体に染みこむ爽やかな口当たり
が疲れた身体を甦らせて呉れました^^


お口採りは・「豆乳の茶碗蒸しワサビ添え」・・・

豆乳の甘さと滑らかな舌触りがワサビの香りで・
よく冷えていて美味しく頂きました。


我が家のキッチンで焼かれるメイン・ディシュ・

*山形の「紅花牛のヒレステーキ」です。
柔らかくとろける様な美味しさでした^^

ステーキの焼き加減は音で判断するとは
流石プロです!!


9時前に家に帰りシャワーを浴びて時間制限の
ない楽しい夕食でした。

昼間に全て下拵えを済ませて9時半には宴席
を持つことが出来ました。

最高の手料理でお持てなしが出来て感謝です。

1時近くにお開きとなり楽しい一日が幕を閉じました・・・

*器も全てママが持参して下さいした・出前もお受け致しますと
笑っておりました・「ステーキを生ワサビで頂くと最高です。



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

