ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 早起きさんです・・・('-^*)/TOP朝顔日記 ≫ 早起きさんです・・・('-^*)/


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早起きさんです・・・('-^*)/

[関連したBlog]
蜜蜂さんがやって来ました。

今日も美味しい蜜をありがとう!!


羽の付いた物は苦手ですが今日は綺麗に撮れ
ました^^

蜜蜂さんは忙しそうに花から花へと飛び回って
おります。


ヘンスの花垣根が出来ました^^
お隣さんが喜んで楽しみにしております。


椿の木のツリーさんです。

もうじき満開になると椿の木に朝顔のツリーが
出来ます^^


今日も暑そうだね><;
日射しが強い朝7時です・・・

暑さに負けずに元気でしょう!!


*日当たりの朝顔さんは昼間は萎れております。
夕方にタップリとお水を撒きます。


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

