ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP高尾の自然 ≫ 夜の高尾山・下山風景(2)・・・

夜の高尾山・下山風景(2)・・・

早めの下山を決めて正解でした。
ビヤガーデンが閉まると大変な人出ですから。

往復900円の運賃で暑さから遁れることが
出来るのでしたら安い物です。


8時15分発でこの混み方でしたから・・・
中はアルコールの匂いで目が回りそうで
した(@_@;)タラッ

日本一急勾配を凄いスピードで下ります。
女の子達は皆彼にしがみついていましたから
デートコースには最高かも~(*v.v)


ケーブルを降りると大きな瓢箪が有りました。
美味しい冷たいお水が飲めると思いましたら・・・

駅員さんが「このお水は登山靴を洗うお水で
飲めません」と気の毒そうに教えてくれました。


夏の清滝駅の夜の姿です。

夜空に浮かぶビールのジョッキが恨めしい~


高尾電鉄は京王の系列下と思っておりまし
たら独立企業だと始めて知りました。

お掃除が行き届いた駅の気持ちよさ・
駅員さんの優しい心遣い楽しく夜間登山が
楽しめました^^

高尾山は標高は低いのですが・勾配がきつく登るのは
大変です。
四季の変化に富み昆虫・山野草・遠望・とミシュランが5星に
推薦しただけの魅力は有ると思いました。 終わり。




AUTHOR: こうめいぶる DATE: 07/29/2008 09:23:24 おはようございます。
うわぁ-
こんな処にビヤガーデンが・・・・
ここで飲んだら美味しいでしょうね。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL