ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 佳境に入った朝顔サン達です(天白川)TOP朝顔日記 ≫ 佳境に入った朝顔サン達です(天白川)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

佳境に入った朝顔サン達です(天白川)

天白川を育て始めて見た珍しい色です。

まるで藍染めの様な色合いです。
写真の加工は出来ませんので自然の姿です^^


お見事綺麗に二色の染め分けデス。

始めて見た美しさに胸が躍りました('-^*)/


一つとして同じお花がない天白川です。

静かに流れる小川のような色合いですね。


藍と水色と白の天白川です。

神様が作られた自然の美しさで言葉が
有りません。


色々な姿の天白川を見て頂きました。

種を送って下さった「わくわく」さんに感謝
です。




*大好きな朝顔に励まされて元気に夏が過ごせそうです^^
ありがとうございました<(_ _)>




AUTHOR: y_suzukawa DATE: 08/03/2008 00:11:07 こんばんは。
天白川、いろんなバリエーションがあって、美しいですね。
私のところは、何故か続けて咲いてくれないので、こちらで楽しませていただきました。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

