ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP朝顔日記 ≫ 寝坊した朝・(花垣根)・・・

寝坊した朝・(花垣根)・・・

目が覚めたら6時半。
お日様は屋根の上だった。

*短夜を目覚めぬ主待つ姿


「遅かったのね」と暑さに耐えきれない様子でした。

*炎天の垣根彩る朝の顔


家の裏側は最悪の条件ですが。
頑張って咲いております。

*手心を加えて欲しい西日の矢


椿の木に登り始めました。

*旱さす玄関脇や朝の顔


仲良くお見合い中!!
旨くいきますように・・・(野次馬達が・・・)

*向き相て何を語るか夏の朝

*昨夜の暑さのほとぼりが冷めぬ侭夜が
明けました。
朝からとても暑いですが元気に咲いた朝顔たちですヽ(^∇^)ノ


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL