ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒い!!TOP高尾の自然 ≫ 寒い!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒い!!

FI2623552_1E.jpg
今年は暖かい日が続き大急ぎでお炬燵を壊し暖房機を片づけたら。

急に気温が下がり風邪を引くより増しと言い訳しながらお布団に逃げ
込んで。

その付けが今頃になって忙しさに追い回される原因になるなんて思っても
見なかった。

学校から帰ってきた孫は開け放した窓を全部閉めてしまった。

寒いねとは、5月も末だというのにねと・此処より上に行くと一年中お炬燵が
出ている家があるとの話しから。

「冬になると学校でお炬燵があるんだから、羨ましいよ」と孫が言う。

少子化の過疎地では家庭的な良い教育が行われていて良いのかも
知れない。

今時なんと贅沢な事だろうと思って聞いていた。

Comment

お花のお稽古なのに
編集
デュエットさま
朝起きたら雨で出掛けるときは土砂降りで帰りが
思いやられて。

幸い雨が止みましてお花も花束で小さく助かりました。
それにしても、変な陽気ですね。

お仕事が有る内が華です^^よ。

連休疲れでお風邪を召しませぬように。
2009年05月08日(Fri) 15:23
こちらは終日雨でした
編集
残業4時間、GW明けは嫌いです。(笑)
2009年05月08日(Fri) 01:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

