ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 一足早い母の日TOP母と私と娘 ≫ 一足早い母の日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一足早い母の日

P5090001.jpg
朝早くにお花屋さんが届けてくれました。

娘からのフレゼント
P5090003.jpg
連休明けの母の日でお花屋さんは大忙しのようです。
昨日のお稽古のお花も先生がお花屋さんまで取りに
行かれたようでした。

「サンキュ~マザー」のプレートが・・・

P5090004.jpg
仄かなピンク色が貴女の優しさを物語って居るようで
ホットしております。

P5090006.jpg
今が一番辛いときで我慢の日々でしょうが何時か報われる
日が来ると信じて頑張って下さいね。

お心遣い有難う御座いました・・・ママより

Comment

編集
デュエットさま
時々喧嘩もしますが><;

何となく解消して・・・

今年も良い母の日でした^^
2009年05月12日(Tue) 08:42
編集
ぴーたんmさま
越してきた時には抱えきれないほどの
チューリップが届きました。

去年は紫陽花・そして今年はブーゲンビリヤー
冬越しが大変そうですが^^;

嬉しい母の日でした。
2009年05月12日(Tue) 08:39
まぁ綺麗
編集
おめでとうございます!!

よかったですね^^
2009年05月10日(Sun) 01:53
編集
わ~嬉しいプレゼントが届きましたね(^^)
ピンクと白でとってもかわいらしいです
「サンキュ~マザー」の一言だけでも、
娘さんからのあったかい気持ちが伝わってくるようです!
2009年05月09日(Sat) 22:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

