ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドブログ村から越してきました。TOP私とパソコン ≫ ドブログ村から越してきました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドブログ村から越してきました。

1_20090511183539.jpg
ドブログ難民の皆様へ

doblog_20090529135602.png


「えんとひなたぼっこ」さんがFC2難民のこれからを
気に掛けて下さってコミニュテーを立ち上げて
下さいました。

申請ホームは簡単です。
1)ご自分の管理ページからお入り下さい。
2)左端の「コミニュテー」をクリックしますと
沢山の「コミニュテー」が出て来ます。
3)「ドブログに越してきました」で検索しますと
直ぐに見つかります。
4)↑をクリック致しますとご自分のプロフィールが
登録されまして完了です。


奥様はブビさんが素敵なステッカーを作って下さいました。
沢山の方が集まってきております。
力を合わせて思いがけない出来事から立ち上がりましょう!!

Comment

ドブちゃんに
編集
われもこう さま
ドブちゃんに俳句のサイトを開いていたのを忘れて
大慌てでコピペ致しました。

明日整理致します><;
2009年05月30日(Sat) 01:18
こんばんは
編集
いよいよ。タイムリミットですね
お引っ越し作業、頑張っていらっしゃいますね

無理せず、ゆっくりなさってください
2009年05月30日(Sat) 00:48
編集
HARUHIKOさま
お返事遅れてごめんなさい!!
庭仕事に追われておりました><;

今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>
2009年05月25日(Mon) 17:27
ようやくお引越し
編集
ひなたぼっこさんお久しぶりです。

自分もようやく移転させ、あとは最低限のバックアップデータを取る作業をするのみと、いったところです。

これからもよろしくお願いします。

http://haruhiko0874.seesaa.net/?1238414509

タイトルは引き続き「Siesta~午睡~」で、続けております。
2009年05月17日(Sun) 17:04
良い物を
編集
私は72歳のおばぁちゃんです^^

この度のドブちゃん撃沈で沢山の
パソの勉強が出来ました。

今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>
2009年05月12日(Tue) 08:33
編集
ぴーあーるして頂いてありがとうございます。

ドブ村から他ブログにくると機能が多くて

逆に驚かされます。

未だ初心者ですが、、お互いヘルプしあいながら

楽しくブログやれたらいいなぁって思っています。

今後ともどうぞよろしくおねがいします♪
2009年05月11日(Mon) 19:51












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

